明治神宮にお参りしてきました。 更新日:2019年4月10日 公開日:2010年10月17日 お気に入りの場所 お正月に 日本一の参拝客が集まるという、 明治神宮にお参りしてきました。 小田急線から 入っていったので、最初はとても静かでした。 本殿にはいると、さすがに参拝客がいっぱいでした。 外人さんも よくみかけます。 それにしても 東京の真ん中に 緑がいっぱいの こんな大きな神社が あるとは、さすが東京です。 タグ 明治神宮 東京 関連記事 京都八坂の塔周辺から清水寺を歩いてきました伏見稲荷大社はほとんど人がいません小磯美術館に行ってきました。奈良『新薬師寺』 十二神将立像 動画 に行ってきました枚方八景 樟葉宮跡 交野天神に行ってきました。琵琶湖博物館とクラブハリエに行ってきました 投稿ナビゲーション 2010東京ツアー 竹下通り を歩きました2010年 京都 嵐山 天竜寺 トロッコ列車に乗りました