2010枚方えびす祭に行ってきました。 更新日:2019年4月10日 公開日:2010年1月10日 お気に入りの場所 枚方えびす祭に行ってきました。 今日は10日 えべっさんの日です。 毎年 恒例の お参りです。 ボクは 前の会社時代から えべっさん を欠かしたことがりません。 なにごとも続けることが大事ですね タグ 枚方えびす祭 関連記事 小磯美術館に行ってきました。ボクの生まれ故郷 堺大浜に行きました枚方駅前のT-SITEできてきました。枚方恵比寿神社にいってきました枚方戎神社に行ってきました。今年も「商売繁盛」なりますように!京都晴明神社に参拝してきました 投稿ナビゲーション 2010東京ツアー 竹下通り を歩きました