4月になりました。伏見稲荷大社に参拝してきました 公開日:2022年4月1日 ブログ京都伏見稲荷・青木の滝 4月になりました。 まん延防止が解除されてから、はじめての伏見稲荷大社でした。 天気は最高に良かったのですが寒かったです(笑) 参拝者も寒かったです(笑) まだまだ静かな伏見稲荷大社でした。 タグ ブログ 京都伏見稲荷・青木の滝 関連記事 サポートガードの玄関前の桜が開花しています。映画「 シェルブールの雨傘」カトリーヌ ドヌーヴ ラストシーンは有名すぎます10月になったので恒例の伏見稲荷大社に参拝です12月です。師走です。12月になったので毎月恒例の伏見青木の滝参拝です。ボクの母校「大阪市立高校」はどうなるのでしょう今日は大安吉日なので伏見稲荷大社に行ってきました 投稿ナビゲーション 伏見稲荷大社青木の滝に行ってきました「大阪府立いちりつ高校」になっていました