明治神宮にお参りしてきました。 更新日:2019年4月10日 公開日:2010年10月17日 お気に入りの場所 お正月に 日本一の参拝客が集まるという、 明治神宮にお参りしてきました。 小田急線から 入っていったので、最初はとても静かでした。 本殿にはいると、さすがに参拝客がいっぱいでした。 外人さんも よくみかけます。 それにしても 東京の真ん中に 緑がいっぱいの こんな大きな神社が あるとは、さすが東京です。 タグ 明治神宮 東京 関連記事 小磯美術館に行ってきました。京都 貴船に行ってきました。枚方のパワースポット三之宮神社日本最大のパワースポットの 伊勢神宮に参拝してきました 12016初詣は京都府亀岡市の出雲大神宮に行ってきました。京都 円徳院 坂本龍馬の墓 投稿ナビゲーション 2010東京ツアー 竹下通り を歩きました2010年 京都 嵐山 天竜寺 トロッコ列車に乗りました